aoi'sブログ~考えるのではなく感じろ~

アニメ・マンガ・声優・音楽などのジャンルについて書いていくつもりです。ネタバレ注意。※用方用量を守って正しくお使いください。

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

メリークリスマス(地獄で会おうぜ!!)・・・・奈々さん流石です

皆さんどーもメリークリスマス(地獄で会おうぜ!!)


パテスリーアテスウェイでクリスマスケーキを買い食いつつ更新中の☆aoiⅦ☆です。

ふむ、流石は東京トップクラスの美味しさだな(´・ω・`)
IMG_0418.jpg


続いて声優系アーティスト年間シングル&アルバム年間売り上げランキング


マジで奈々さん流石です。



2011single

 1 *87,209 SCARLET KNIGHT / 水樹奈々

 2 *73,609 POP MASTER / 水樹奈々

 3 *72,746 純潔パラドックス / 水樹奈々

 4 *29,169 Endless Story / 田村ゆかり

 5 *23,825 For myself / 神谷浩史

 6 *23,787 インモラリスト / 堀江由衣

 7 *23,359 STRAIGHT JET / 栗林みな実

 8 *22,409 プラチナLover's Day / 田村ゆかり

 9 *22,108 TERMINATED / 茅原実里

 10 *21,863 Buddy / 坂本真綾

2011album

 1 105,409 THE MUSEUM Ⅱ / 水樹奈々
 
 2 *39,861 You can't catch me / 坂本真綾

 3 *28,685 Spring is here / スフィア

 4 *28,581 love your life, love my life / 豊崎愛生

 5 *25,785 林原めぐみ BESTアルバム VINTAGE White / 林原めぐみ

 6 *22,414 Driving in the silence / 坂本真綾

 7 *19,594 AYA MUSEUM / 平野綾

 8 *16,262 Stories / 神谷浩史+小野大輔

 9 *15,748 SUPERNOVA / GRANRODEO

 10 *11,847 infinite synthesis / fripSide(累計 *40,924)


スフィアって売れてると思ってたんだがな・・・・優しくしてあげよう・・・・



では、よいクリスマスを~~~~

| 声優 | 00:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

by重力の井戸の底



今年もあと少しですね~~



お久~(´Д`)



アニメの方も12月終了の番組は続々とおわりを迎えている頃ですね。

Fate/zeroもあと1話で前半終了。
はたしてエクスカリバーは発動されるのか??

つーか聖杯問答カットされすぎで凹んだ・・・だがイスカンダルのかっこよさは流石だ!!!!

ディスク版に超期待ですね





あ、機動戦士ガンダムUC episode4を見ました~ヽ(*´∀`)ノ

UCやべぇよ、超おもしれぇよ(´・ω・`)

バナージがどんどんかっこよくなっていくな・・・・あとキャプテンかっこよすぎwww

つーか名前忘れたが浪川さんのキャラがうざくてたまらん




話は変わり魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's上映館が続々と決まってるみたいですね

1stは舐められてたのか最初上映館がだいぶ少なくだんだん増えてったが今回は実績があるからいきなりなかなかの数ですね。

再放送中のA'sはあと最終回を残すのみ

もう何回も見てるが絶対泣くわ~あのシーン

見たことない人のためにあえてなんのシーンか言わんが・・・・


つーかね、A'sは序盤、中盤にしいた布石のせいでラスト3話の感動ぐあいがはんぱねぇことになっとるからなwww

なんのシーンかあえて言わんが一言。リィーーンフォオーーーーースゥゥゥゥーーーー!!!!!!!





来年の1月からアニメはとりあえず

戦姫絶唱シンフォギア

魔法少女リリカルなのはStrikerS

機動戦士ガンダムSEED HD版


のみをおさえております。

え?再放送系ばっか?ww再放送で何が悪い!!!!2つとも超名作だ!!!!




今日は以上。

P.S.我輩のPS3のネーム a515629なんでよければフレンド申請してくださいm(_ _)mEXVSいっしょにやりませう!!!

| 未分類 | 00:36 | comments:0 | trackbacks:3 | TOP↑

>> EDIT

アニメロミックスpresents NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011 supported by JOYSOUND×UGA Calbee ポテリッチ QUEEN'S NIGHT&KING'S NIGHT 行ってきたZE~~

IMG_0394.jpg





みなさんご存知のとーり
奈々さんが12月3日、4日に東京ドームでライブをしました~

約4時間、全26曲を2日連続の荒業!!!!

前にも言いましたが自分2日とも行ってまいりました~~~~!!!!

今日半端なく筋肉痛ですwwwww特に右腕ww

奈々さんのライブはガンガンいこうぜでせめてせめてせめまくりが常だが、今回はさらに輪をかけて熱く、激しく、最高でした!!!!


始めから終わりまでハードキープですwww

全体を通して(↓内容にネタバレを含みます)

君主パレードでオープニング

気球に乗り空中遊泳からの歌唱

チェリボの近衛隊による歌唱+紹介

チームヨーダのメイド隊

小型舞台の上で歌いながら舞台会場を横断

チェリボの三銃士からのギターファイヤーww

ドームを使ってのプラネタリウム

ホワイトライオン出陣

パレードでスタンド周り一周

水樹城から花火

などなど攻めまくりの演出ががが


自分、初日のqueenはアリーナでしたがステージからバックネットまでの中央ラインのほんと柵のとこにいましたが、思ってたほど奈々さんが近くを通らず~でもかなり近くで奈々さんと目が合って手を振ってもらえたので満足~♪

まぁあえて言うなら、奈々さんが初めて目の前を通過したときはあまりの近さ+奈々さん移動舞台で上昇して移動していたためスカートの中丸見えだったってことかなwww♪~(´ε` )

え!?中?それは(ry

そういやなんかスガシカオが見に来てたらしいよ~~

さすがはスガさん、目の付けどこが違う(´・ω・)

ラストのエタブレとダブルアンコールのあの日夢見た願いが神がかっていた(´;ω;`)

kingの方は一階席だったが前の方でなかなか舞台を遠からず克つ全体が見渡せるナイスポジションだったので文句なし(´・ω・`)

さらに隣の気さくな方と意気投合ww

2日目だというのに奈々さんに疲れの色なし。というか前日よりさらにパワフルに・・・・さっすがww

イノスタがヤヴァかった。マジで泣きそうになった。


来年のライブが楽しみだな~~~~ツアーファイナルでまた東京ドーム希望\(^o^)/



ツイッターやってるのでよろしければフォローしてください(m´・ω・`)m
aoi7sツイッター

| 声優 | 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

やるの夢中でup忘れてたww 

IMG_0393.jpg

実は11月30日にゲットしていたり~

なのにやっとやる時間ができたわ~って感じでほかのことが忙しくwww


やはり超おもしろいわ

スサノオとケルディムとルナマリア専用ザクが気に入ったwww


話は変わるが30日は奈々さんのライブグッズの先行販売に行ったが平日昼販売開始に油断してたわww

買うまでが過去最長になってしまった(゚Д゚)

6時間並んだよww

さすがになんども品切れを起こす経験かスタッフ側も在庫量をたくさんにしてきたみたいで売り切れはなかったが・・・

とりあえずライブで必要なペンライトやTシャツやマフラータオル等だけ買って他はライブ後に注文の方向。

だってお金ないんだもんww


IMG_0390.jpg

並んでいる最中驚きのニュースがキタ━(゚∀゚)━!

まぁ出場するのは予想していたがてっきりライブのとき奈々さんから発表があるとばかり思ってたんで結構びっくりしたさwwww



IMG_0380.jpg


では、改めて、紅白三年連続出場オメデトーーーーーーーーー

予想曲POP MASTERもしくはエタブレ

まぁエタブレならスカレとポプマスのメドレーの方があり得るな

だって何十年かぶりのシングル同時リリースで二枚とも三位以内に入る快挙だもの


さぁて東京ドームの次はどんな伝説がまっているのやら

初アリーナ頑張ってきます~~~~(m´・ω・`)m

| ゲーム | 04:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

12月1日・・・・・それはあらたなる戦いの始まりの日  あ、初めてコミュニティ作ってみたから参加してくれると嬉しいです。

001.jpg

そう、ついにあと少しで12月1日!!!そしてあらたなる聖戦の始まりの日!!!!まってたぜ!!

PSPでNEXTをやる生活ともオサラバさ!!

買う人は都合合わせてみんなでやろーぜ!!!なんせオンライン通信完備だからな!!!!
あ、そうだ、これにむけて初めてコミュニティ作ってみたから是非参加してください。

機動戦士ガンダムEXTREME VS.コミュニティ


きっと日本中に廃人が増えるだろなwww

o0695048010682147439.jpg

| ゲーム | 03:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

