aoi'sブログ~考えるのではなく感じろ~

アニメ・マンガ・声優・音楽などのジャンルについて書いていくつもりです。ネタバレ注意。※用方用量を守って正しくお使いください。

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ひっさびさに見たがやはりビリビリはイイ\(^o^)/サスガハトキワダイノエースデスネ(m´・ω・`)m  (´・ω・`)問おう、貴方が私のマスターか?(゚Д゚)・・・・い、イエス!!!

一週間ほど風邪をひいてようやく治ってきた・・・(ゲフンゲフンww


いやーオンデマンドスゲーな~超画質いいのな~

まあ無料視聴は1話のみだったが懐かしかったwwww


IMG_0313.jpg
オネーサマはいつでも綺麗ですのよ


IMG_0314.jpg
IMG_0315.jpg

やはり、超電磁砲ではビリビリと佐天さんが好きだな~ え?ジャッジメント?うん、ガンバッテ


IMG_0318.jpg

IMG_0326.jpg

IMG_0330.jpg

IMG_0331.jpg

IMG_0332.jpg

IMG_0335.jpg

IMG_0340.jpg

IMG_0343.jpg


OP久々に聞いたわ~やはりLEVEL5よりこっちが好き~~~~

1、ビリビリ
2、堕天使エロメイド(神裂のねーちん)
3、五和
の俺ランキングは不動のものになっているが最近碧美さんいいかも~なことに~~~ww美偉×碧美最高じゃね?的なことにwww


話は変わるがFate/zeroが面白すぎるぅ~~~~♫

OPもEDもネ申すぎる

やはりセイバーが一番好き!!!!!いやでもアイリスフィールも捨てがたい!!ん~~~~よし、セイバー×アイリの方向でお願いしますwwwww

もう続きが知りたくて我慢できなくて小説一気買いして4日で読破!!もはや廃人と化してたな・・・・www


イスカンダルとギルガメッシュとの絡みも最高だがウェイバーとのやりとりもいいwww

脚絆か~あれは必須か?

必要不可欠DA~~~~

wwwwwwww

ついでにstay nightも全部見てしもた


・・・・・・・・・・・主人公補正って怖いねwwwww



あ~~~早くエクストリーム出ねぇかな~~~




| アニメ系 | 02:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

Vジェネレート!!!!  ※記事内容とは一切関係ありません(笑)  小西からヒロシ(藤原さん)へ『小夜、戦って・・・』

あぶね~すっかり更新忘れてた~~(=_=;)

くぅ1日24時間って足りひんな~




bloodc_4_1440x1080_x264_dtbsmp4_sna.jpg
というわけで(何が!?)今季注目のBLOOD-Cデス\(゜ロ\)(/ロ゜)/




bloodc.jpg
相変わらずCLAMPの絵は綺麗ですね~~~



20110713002300242.jpg
どうやら今作は前作のBLOOD+とは違って血の毒で殺すのではなくストレートに斬☆殺するみたいですね




blood-c0709_top.jpg
やっぱ小夜イイ!(^^)!というか奈々さんイイ!!最高!!ハラショー!!!赤目もいいねぇ~妖艶なとこがエロカッコイイ!!!!




BLOOD-~1
っていうかCLAMPの描く吸血鬼とかに使う赤目が特に好き


さあ!!Let's斬☆殺!!!!!



たぶん次の更新は奈々さんのLIVE(さいたまスーパーアリーナー)トークかとwww


↓は対LIVE用予習動画 LIVEに行きたくなるなぁ~~




ああ、↓に更新し忘れてたマンガ乗せときます。伝説の勇者の伝説は神作だ!!!!

>> Read More

| アニメ系 | 05:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

可愛いーーーーーーーーーーーーな!!こんちくしょーーーーーーーーーーーー!!

神のみぞ知る世界Ⅱ始まりましたね~・・・・・・・・

もうダメだ!!まいりました!!完全降伏です!!!!

imagesCA70KC83.jpg

凛々しすぎます!!美しすぎます!!

imagesCAUE28BH.jpg

ちょっ、楠さんカッコよすぎです!!!!

imagesCAIWEXXV.jpg

・・・・・・・・・・・はい、それではもう一度・・・・・・

可愛いーーーーーーーーーーーな!!こんちくしょーーーーーーーーーーーー!!!!

マンガ読んだ時から楠さんは1番好きなキャラでしたがアニメ見て久しぶりに身悶えてしまった・・・・・

ふう、危なく悶え死ぬとこだった・・・・・(汗

シャレになんねえよ、死因:悶え過ぎってwww


・・・・・・・・・・・来週無事にED聴けるのだろうか(=_=;)

>> Read More

| アニメ系 | 03:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

今季アニメ多いな~と思いつつもほとんど1クールの短命アニメな気がしてしょうがない。よし!ビスコッティ共和国かユグヴァルランドに行こう!!嫌なら兵藤地下帝国でも可ww

image.jpg


DOG DAYSのリコッタちゃんとエクレールちゃんが可愛すぎたwww

あとわっち閣下、ナイスプレー!!
ハイ、まぁ↑は置いといて今季スタートアニメ評価③!行きます!!

もぅなんかいちいちめんどくさいんで簡単に書きます(^^ゞ


まずは『そふてに』
エロ妄想癖がある明日菜ちゃんもいいが琴音ちゃんかなぁ~やっぱ

けいおんを意識してるとか言ってはいけません!!ww

ああ、でも明日菜ちゃんの口元がぁぁぁwwww

曲は微妙だたな・・・・


つ、次ぃ!!『アスタロッテのおもちゃ!』

もうなんかツッコミどこ多すぎてねwww

釘宮病の感染が拡大しそうだよ・・・・・

月給50万ならサキュバスのハーレムの一員に喜んでなるよ!!


次は『よんでますよ、アザゼルさん。』
サザエさんにしか見えない依頼人一家ww

悪魔より悪魔的な探偵www

もうなんかダメな悪魔wwww

そしてこの番組そのものがうり姉に対するセクハラで構成されてるとしか思えねぇwwwwww


さらに変なアニメつながりで『変ゼミ』

一言で言うと声優の無駄遣いww

そしてこっちは花澤香菜に対するセクハラで構成されてるとしか思えねぇよ!!www

なんなんだ!?何なんだ一体!!今季の変なアニメに対する声優の豪華さは!?ってね☆


『まりあ†ほりっく あらいぶ』

おまちかね百合アニメ第2期!!GODは健在のようだなww

レバーペーストトーストに吹いのデスよ~www


そして~『Aチャンネル』

うん、これはトオルがいいよねぇ~ww特にバットで殴りかかってくるとことか・・・

つーか裾どんだけあまってんだよww

っていうかゆるゆる女子高生ライフ系多くね?気のせいか?



④に続きますデスよ~さぁいきましょ与那国さん

| アニメ系 | 09:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

剣は凶器、剣術は殺人術、それが真実。薫殿が言っていることは一度も自分の手を汚したことのない者が言う甘い戯言でござるよ。(以下略) カッコイィィーーー!!!惚れちゃいそうだぜアクセラレ・・・・ゲフン、スイマセンでした(笑)

お待たせしました!!今季スタートアニメ評価その②!!出るぞ!!

まずは『日常』

曲:ヒャダインって!!OPもカオスですねww
キャスト:知らんのばっかなのでおそらく新人主体かと
作画:京アニって感じww
期待値:面白さとカオス度がパないww今後にさらに期待!!

いきなり核か!?とかまぁいろいろ突っ込む場所はあるがとりあえず・・・・・

・・・・どうみてもコレは非日常だ!!!!

マンガ買いに行くかな~

次ぃ!!『30歳の保健体育』

曲:無駄にいい曲ww
キャスト:無駄に豪華ww
作画:キャラ絵はフツーだが終始モザイクだらけで意味不ww
期待値:まぁ温かい目で見守ってあげましょう。

規制音の代わりにあのお方を使うとはな・・・・モザイクとると速攻で放送禁止になるんだろ~な~www


そして『SKET DANCE』

曲:普通にいい曲だね
キャスト:相変わらずジャンプ系のアニメは無駄にキャストがいいな~
作画:良質。
期待値:スイッチに期待してますww

キャラの個人情報を言うシーンで仲の人つながりで好きなMSはヴィクトリーって言ってたwww
ウッソ・エヴィンキターーー(°∀°)ーーーーー!!!!

復活した『銀魂』

曲:OPいい曲だた
キャスト:最高クラスの豪華さだおwww
作画:相変わらずですよ
期待値:いきなりワンピースネタww面白さは健在のようでww

相変わらず他の漫画のネタ使うのうまいよなww

登場人物の設定の違いぶりが半端ねぇww

一体どう修正すんのかな~ハッ!?まさか夢オチ!?

一番ウケたのはラストの・・・・『取ったどーーーーーーーーーー!!!!』wwww


そして~『逆境無頼カイジ 破戒録篇』

曲:EDがキモ過ぎたwww
キャスト:キャストにはそこまで期待してませんよ・・・・え?いやホントにww
作画:さすがの福本クオリティーww
期待値:まぁどうせ面白いんでしょ?

ペリカの価値が低いが某国の貨幣価値と同じって気付いて複雑な気持ちになったおwww

最後に『シュタインズ・ゲート』

曲:いとうかなこ久しぶりに聞いたよ
キャスト:花澤香奈がヤバいなww
作画:普通
期待値:いまんとこ意味不だが期待して見てみよう

トゥットゥル~マユシーで~す♪って最高だたよwww

というか・・・・ら、ラジ館が~~~~~~!!!


新作アニメてわけではないが今季始まった再放送アニメ評価を↓に書いたんでよければど~ぞ

その③に続く!!

>> Read More

| アニメ系 | 18:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

