aoi'sブログ~考えるのではなく感じろ~

アニメ・マンガ・声優・音楽などのジャンルについて書いていくつもりです。ネタバレ注意。※用方用量を守って正しくお使いください。

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

メリークリスマス(地獄で会おうぜ!!)・・・・奈々さん流石です

皆さんどーもメリークリスマス(地獄で会おうぜ!!)


パテスリーアテスウェイでクリスマスケーキを買い食いつつ更新中の☆aoiⅦ☆です。

ふむ、流石は東京トップクラスの美味しさだな(´・ω・`)
IMG_0418.jpg


続いて声優系アーティスト年間シングル&アルバム年間売り上げランキング


マジで奈々さん流石です。



2011single

 1 *87,209 SCARLET KNIGHT / 水樹奈々

 2 *73,609 POP MASTER / 水樹奈々

 3 *72,746 純潔パラドックス / 水樹奈々

 4 *29,169 Endless Story / 田村ゆかり

 5 *23,825 For myself / 神谷浩史

 6 *23,787 インモラリスト / 堀江由衣

 7 *23,359 STRAIGHT JET / 栗林みな実

 8 *22,409 プラチナLover's Day / 田村ゆかり

 9 *22,108 TERMINATED / 茅原実里

 10 *21,863 Buddy / 坂本真綾

2011album

 1 105,409 THE MUSEUM Ⅱ / 水樹奈々
 
 2 *39,861 You can't catch me / 坂本真綾

 3 *28,685 Spring is here / スフィア

 4 *28,581 love your life, love my life / 豊崎愛生

 5 *25,785 林原めぐみ BESTアルバム VINTAGE White / 林原めぐみ

 6 *22,414 Driving in the silence / 坂本真綾

 7 *19,594 AYA MUSEUM / 平野綾

 8 *16,262 Stories / 神谷浩史+小野大輔

 9 *15,748 SUPERNOVA / GRANRODEO

 10 *11,847 infinite synthesis / fripSide(累計 *40,924)


スフィアって売れてると思ってたんだがな・・・・優しくしてあげよう・・・・



では、よいクリスマスを~~~~

| 声優 | 00:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

アニメロミックスpresents NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011 supported by JOYSOUND×UGA Calbee ポテリッチ QUEEN'S NIGHT&KING'S NIGHT 行ってきたZE~~

IMG_0394.jpg





みなさんご存知のとーり
奈々さんが12月3日、4日に東京ドームでライブをしました~

約4時間、全26曲を2日連続の荒業!!!!

前にも言いましたが自分2日とも行ってまいりました~~~~!!!!

今日半端なく筋肉痛ですwwwww特に右腕ww

奈々さんのライブはガンガンいこうぜでせめてせめてせめまくりが常だが、今回はさらに輪をかけて熱く、激しく、最高でした!!!!


始めから終わりまでハードキープですwww

全体を通して(↓内容にネタバレを含みます)

君主パレードでオープニング

気球に乗り空中遊泳からの歌唱

チェリボの近衛隊による歌唱+紹介

チームヨーダのメイド隊

小型舞台の上で歌いながら舞台会場を横断

チェリボの三銃士からのギターファイヤーww

ドームを使ってのプラネタリウム

ホワイトライオン出陣

パレードでスタンド周り一周

水樹城から花火

などなど攻めまくりの演出ががが


自分、初日のqueenはアリーナでしたがステージからバックネットまでの中央ラインのほんと柵のとこにいましたが、思ってたほど奈々さんが近くを通らず~でもかなり近くで奈々さんと目が合って手を振ってもらえたので満足~♪

まぁあえて言うなら、奈々さんが初めて目の前を通過したときはあまりの近さ+奈々さん移動舞台で上昇して移動していたためスカートの中丸見えだったってことかなwww♪~(´ε` )

え!?中?それは(ry

そういやなんかスガシカオが見に来てたらしいよ~~

さすがはスガさん、目の付けどこが違う(´・ω・)

ラストのエタブレとダブルアンコールのあの日夢見た願いが神がかっていた(´;ω;`)

kingの方は一階席だったが前の方でなかなか舞台を遠からず克つ全体が見渡せるナイスポジションだったので文句なし(´・ω・`)

さらに隣の気さくな方と意気投合ww

2日目だというのに奈々さんに疲れの色なし。というか前日よりさらにパワフルに・・・・さっすがww

イノスタがヤヴァかった。マジで泣きそうになった。


来年のライブが楽しみだな~~~~ツアーファイナルでまた東京ドーム希望\(^o^)/



ツイッターやってるのでよろしければフォローしてください(m´・ω・`)m
aoi7sツイッター

| 声優 | 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

来たぜ!!!!さいたまスーパーアリーーーーナーーーーーーーーー!!! ~ライブレポートその1 最初っからクライマックス~

IMG_0292.jpg

アニメロミックス presents NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 supported by JOYSOUND×UGA Calbee ポテリッチ


私、約4時間のさいたまスーパーアリーナライブ行ってまいりました~!!!!

いや~暑かった。で熱かった!!近年最強クラスのライブだった!!!!

あと・・・・・FRIDAYから花が届いてて吹いたwwwwなんかイメージがwww


そしてライブが始まる前の安全等の注意が終わり伴奏が始まったっと思った瞬間いきなりクライマックス!!!!

『導 い て 僕を・・・Endless Light』!!!!!

新曲表題曲2つのうちの1つ SCARLET KNIGHT

完全に出し惜しみなしの最初っから飛ばしてきたセットリストだたよ・・・


やはりこの曲はライブで輝く曲だった!!


ハイ、みんなで最後に  SCARLET KNIGHT!!!!


と、いきなりの超ハイテンションでSCARLET KNIGHTが終わり次の曲は~~~~~



いくぜ!!!!ETERNAL BLAZE!!!!


・・・・・・・マジか!!!!!?????(@_@;)


く、考えが甘かった!!

いきなり本丸をいっきに狙い撃たれた!!!!


手加減なんて微塵もねえよ・・・・


くぅ、馬鹿な!?このテンションを維持するとでも言うのか!?


と、まあ会場が約2万UO(ウルトラオレンジ(単位(笑い)))につつまれ、会場がもはやナウシカのオームの触手草原と化したわけですよwww


終わりーのさらに次が

CHU-LU CHU-LU CHU-LU PA-YA-PA!!!!

っ!?


何ぃーーーーーーー!!??


DISCOTHEQUEだとぉぉォぉ!!!???


やはりそうだ!!確実に獲りに来やがった!!!的な


ハイ、みんなで一緒にCHU-LU CHU-LU CHU-LU PA-YA-PA!!!!


開始早々3連続ライブ神曲・・・・ヤヴァかったわ~~~~~(=_=;)



以上。続きます!!

| 声優 | 01:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ソロモンよ!!私は帰ってきた~~~~~~!!!!!

皆様お久しぶりでごぜえます(^^ゞ


忙しい日々に完全にブログの存在を忘れ去っていた私めはついに帰還しました!!!!

まぁまだ忙しい継続なんだけどwww

何この春休みとの落差!?ここまで何かしら忙しいのが長いのは人生初ww


ば、ばかな・・・・アニメがさばききれないだとう!?的なwww


なので漫画やらラノベやらの更新は次回更新までお待ちを~~~(^.^)/~~~


あ、奈々さんのライブツアー NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 さいたまスーパーアリーナでのなかなかいい席ゲットォ!!!!!!!!!

次の日テストとか笑うしかないねwwwww


P.S なんか武道館でのファンクラブイベントも当選してたわ~「こ、この手の応募では受からない率自称100%のこの俺が当選だとぅ!?」ってなリアクションだたよww
POP MASTERのPVに映ってくるぜ!!!!

| 声優 | 04:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

水樹奈々さん新曲『SCARLET KNIGHT』&『POP MASTER』本日発売~~~~~!!!!!!!!!!

SCARLET KNIGHT
51SIIsy3UQL__SL500_AA300_.jpg

【収録曲】
01. SCARLET KNIGHT
★ TVアニメ 「DOG DAYS」 オープニングテーマ
★ テレビ朝日 「お願い!ランキング」 4月度エンディングテーマソング
★ 愛媛朝日放送 「Love Chu!Chu!」 4月度エンディングテーマ
作詞:水樹奈々 作曲・編曲:藤間 仁(Elements Garden)
02. HIGH-STEPPER
★ TBS系テレビ「王様のブランチ」4月・5月度エンディングテーマ
作詞:SAYURI 作曲・編曲:齋藤真也



SCARLET KNIGHTは皆様ご存じDOG DAYSのOP曲!!

奈々さん作の独特のカッコよさのある詞と幻想かつ荘厳的な曲で構成された一曲です!!

特に最後の『SCARLET KNIGHT』って言うとこが好き!!

HIGH-STEPPERは奈々さんの曲では結構珍しい感じの曲ッスね~

踊りだしたくなるライブ向けの曲かな~


POP MASTER
51KiMB9T11L__SL500_AA300_.jpg

【収録曲】
01. POP MASTER
★ 日本テレビ系「第31回高校生クイズ」応援ソング
作詞:水樹奈々 作曲:水樹奈々 編曲:藤間 仁(Elements Garden)
02. UNBREAKABLE
★ ニンテンドー3DS版 / PSP版
「アンチェインブレイズレクス」 オープニングテーマ
作詞:藤林聖子 作曲:俊龍 編曲:陶山 隼


POP MASTERは高校生クイズの主題歌!!つまりゴールデンの時間帯に奈々さんが歌うのが見れるということだ!!

元気になる系の曲ですね~サビがかなりいい曲ッスね~

ライブではタオルをブンブンしながら歌うのではないかと予想しています。

UNBREAKABLEはゲームの主題歌です。

ハイテンポの熱い曲ですね~サビ前から~UNBREAKABLEって持ってくとこが特にイイ!!



ふっふっふ、相変わらず奈々さんの曲は捨てるとこがないねぇ~

うむ、今回は1位が狙えそうな曲ですね

1枚777円の異例の安さです!!皆様買いましょう!!!!





ん?投稿日時は気にしたら負けですわよ?☆

| 声優 | 00:17 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

