aoi'sブログ~考えるのではなく感じろ~

アニメ・マンガ・声優・音楽などのジャンルについて書いていくつもりです。ネタバレ注意。※用方用量を守って正しくお使いください。

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

長きにわたる沈黙を破りついに復活!!!!お久しゅうございます!!!!

チース♪~(´ε` )おひさ~


まぁ挨拶はこのぐらいで~


べ、別にブログの存在忘れてたんじゃないんだからね!!



最近奈々さんの看板を通学中によく見る
IMG_0308.jpg

某駅でわざわざ写真撮るために途中下車~~

人の視線を気にしたら負けですよww


最近PS3を利用したアドホックプレイでオンライン上でのモンハン3rdにはまってます(´・ω・`)

やってる人いたら一緒にどう?

| 日記 | 05:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ヤヴァイ\(◎o◎)/!

地震ちょーこえーよーーーーーーーーー!!!!!

寝てたら・・・・寝てたらいきなり顔にマンガが落ちてきたよ!!!!!(^^)/~~~寝てたらはスルーで!!

ポスター入りの額縁と買ったばっかの液晶テレビとPS3は何とか守ったけどマンガが本棚からほとんど落ちやがった・・・・・


部屋にマンガが646冊が散乱・・・・・・いろんな意味で死ぬかとおもたよ


てゆーかマグニチュード8.8って何!!!どんな規模よ!?

『日本最高記録』ってぜんぜんうれしくねーよΣ(;=_=)どーでもいいよそんなこと!!??

昨日から地震ラッシュだよ

~~主な震源地~~
宮城・福島沖
茨木沖
新潟
長野
栃木etc..

~~~~~~~~~

アレ?東京をなぶろう的な地震発生?




みんなガンバレ!!!!

| 日記 | 04:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

V・Dでしかも雪・・・・・・(=_=;)

本日(昨日)は毎年恒例のチョコの日ですねwwww


皆さんはどうでしたか?


V・Dと書いてちゃんとバレンタイン・デーになってましたか?


それともV・Dと書いてヴェイン・デー(くだらない日)になっちゃいましたか?


ちなみに日本の年間のチョコの消費量の約20~30%がバレンタインでのチョコらしいですよ☆


さらにちなみに奈々さんが知ってるチョコに関する豆知識はカカオの濃度が増えると苦くなるってことだけだったwww


そしてさらに何年か前の文化放送でやってたコードギアスR2のラジオ『ルルくるステーション』で確か福山さんは毎年『バレンタインて名前ね、成層圏のほうにあるヴァン・アレン帯からきてるって知ってた?』って嘘を言ってるって言ってたっけな・・・・・


・・・・・すいませんでした!!!V・D悪く言ってすいませんでした!!!!!




まぁ話は変わり雪がやべえですwwwww

曇ってて次に外に出たら積ってるってwwwwww


IMG_0151.jpg


| 日記 | 02:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

寒いナ~~アレ?チョッ・・・・!?

なんだか本日雪が降っておるようで~~


まぁ写真をね撮ろうかと思ったんですが~

とりあえず・・・寒っ!!!!!!


ってことで撮る前に心が折れましたwwww orz



話は変わり

今日は建国記念日デス!!!!!!!
                           
                          だからと言って特に何もないッス


オーーールハイルゥゥゥジャパーーーーーーーーーーーン!!!!!!




ああ、そうそうモバゲーで『俺の妹』の劇中ゲームのシスカリプスが新しくできてたけどアレはいったい・・・・!?

| 日記 | 18:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

