aoi'sブログ~考えるのではなく感じろ~

アニメ・マンガ・声優・音楽などのジャンルについて書いていくつもりです。ネタバレ注意。※用方用量を守って正しくお使いください。

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

フハハハハ、もういっちょ~~~


りんごじゅーす!さんからのバトンその②

さあ!いってみよ~~~

*ルール*
・バトンをまわしたらその人にルールーを伝える
・回した人はその人がルールーを守っているかを見る
・これからずっと親(心)友でいたい人の名前をどうぞ。
10人以上書いたりスルーはダメ。

『フェイト(なのは)』ですよねもちろん!


◎回してくれた人に一言
書く前から痛そうなことになる予想がバリバリのバトンをありがとう

◎回さなかった時の罰ゲーム
フェイトさんの素晴らしさを100個ほど・・・・



1、あなたは『フェイト』と同じクラスになりました
ハッ、開口一番告白するね!!マジで!!

2、あなたは『フェイト』の隣の席になりました。
もはやフェイトとしか会話しないのでは!?

3、『フェイト』は教科書を忘れて困っています。
教科書を見せる大義名分とともに急接近!!

4、体育祭です。『フェイト』は何の競技に出ると思う?活躍すると思う?
応援ダンス。もはや女神

5、文化祭です。『フェイト』は劇に出ることになりました。何の劇で、何の役?
劇の王道ロミジュリのジュリ。もちろん私はロミで!!

6、文化祭。『フェイト』に一緒に回ろうと誘われました。どんなコースでまわる?
焼きそば食い→お化け屋敷で『キャッ』→カップルイベント→後夜祭でダンス

7、服装検査『フェイト』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?
何かの間違いだろ?

8、修学旅行です。『フェイト』と同じグループになったあなた。
自由時間にホテルを2人でエスケープ決定

9、修学旅行中、『フェイト』の部屋に遊びに行ったあなた。
UNOでもしようかな・・・・

10、『フェイト』はクラスでどんな存在?どんな人と仲がいい?
アリサかな?他のは違うクラス☆

11、『フェイト』が先生に叱られました。一体何をしたと思う?
ああ、多分出席日数じゃん?


12、『フェイト』と一緒に下校しました。一体何の話をする?
次のデート♪

13、お疲れさまでした。このバトンを10人に回して下さい。『』の指定も忘れずに。

『』=『セルティ・ストゥルルソン』
または
   『ミリアルド・ピースクラフト』www

  『桂言葉』でも可www

まぁぶちゃけキャラは自由らしいから気にせずに

よろしく~

| バトン | 03:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

バトンラッシュか!?・・・・・まぁいいか


りんごじゅーす!さんからバトンががが  その①


~ルール~
指定された方は必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

適当にお願いしますwww


▼10人の共通点は?
アニメ好き

▼10人のいいところは?
親切

▼10人との出会いは?
コミュニティかな?

▼この10人と今後どうしていきたい?
仲良くね

▼10人は自分のことどう思ってる?
さあ?

▼10人と喧嘩したことある?
ないねぇ

▼10人は一生の友達?
そーだといいですね☆

▼ステータス
[職業]
学生

[装備]
メタルキングの・・・(以下略)www
               
[性格]
察してくださいww

[口癖]
そのとき読んでた漫画等によるじゃん!

[ペット]
ん~犬が飼いたい

[靴のサイズ]
26.5

▼好きなこと
[色]


[番号]
5

[飲み物]
麦茶

[本]
現在デュラララ読破中

[花]
椿

▼質問
[髪染めてる?]
茶色くしようかと

[髪の毛巻いてる?]
癖っ毛ではある

[タトゥーしてる?]
真っ赤なゲロ?ああ、ゴメン。古いねwww

[ピアス開けてる?]
痛そうだからやだ

[お酒飲む?]
飲むけど年齢は聞かないでネwww

[ジェットコースター好き?]
嫌いです

[どこに引っ越しできたらな~って思う?]
ミッドチルダww

[掃除好き?]
好きだよ

[丸字?どんな筆記?]
フツーーー

[ウェブカメラ持ってる?]
あるけど使い方が・・・・

[運転の仕方知ってる?]
しっとるよ~~~一応

[携帯何?]
ドコモのスマート

[コンピューターから離れられる?]
最近はなれ気味

[嘘ついたことある?]
あるよ~

[誰かを愛したことある?]
ハハ、現在進行形さ!!一方的だがねwww

[友達とキスしたことある?]
無いと言えばうそになるな

[浮気したことある?]
そんな甲斐性はないよ(-。-)y-゜゜゜

[何かを盗んだことある?]
ないな~

[拳銃を手にしたことある?]
モノホンはNO

▼今現在
[今着てる服]
ジャージ

[今のにおい]
シャンプーかな?

[今の髪型]
長い

[今やりたいこと]
ゲームかな?

[今聞いているCD]
水樹奈々さんのアレ

[最近読んだ本]
デュラララ!×7

[一番最近見た映画]
魔法少女リリカルNANOHA The MOVIE 1st

[一番最後に食べたもの]
地中海風ハッシュドポーク

[一番最後に電話で話した人]


[ドラッグを使ったことは?]
ヤクはないな

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
ぜーべすって?

[初恋覚えてる?]
もちv

[まだ好き?]
もち!!

[新聞読む?]
読むよぉ~

[ゲイやレズの友達いる?]
残念ながら・・・・

[奇跡を信じる?]
ああ、信じるよ

[成績良い?]
さあ?

[帽子被る?]
あまり似合わないようだ

[自己嫌悪する?]
よく

[何かに依存してる?]
張間美香と竜ヶ峰くんと紀くんに依存して・・・・スマセンでした!!

[何か集めてる?]
いや

[身近に感じられる友達いる?]
いるんじゃないかな

[自分の字好き?]
苗字は

[一目惚れって信じる?]
ん?ああ、生物学的には一目ぼれとは生き物の生存・・・・・・・

[ビビビ!を感じる?]
男装が似合いそうで足の細い女剣士に・・・

▼自分のこと
[よく物思いにふける?]
まずまず

[自分は性格悪い?]
どーだろーねー

[シャイ?]
うむ

[よくしゃべる?]
うむ

[疲れた?]
ああ、ちょっとな


▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること。
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム
ブログで自分の恥ずかしい過去を記事にしちゃってください^^

| バトン | 03:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

初めてのバトン・・・・・・・

ついに私にもバトンが・・・・・・つーことでいってみよ~~~

※NPCが使えないのでバトンに気付かなかったってとこは大目に見てください

けいおんMANIA さんからです

さまざまバトンバトン

Q1 今の現状はどう思いますか?
A1 地震ががが
Q2 民主党はどう思いますか?
A2 菅さんがアホっぽくみえるね
Q3 けいおんのキャラは誰が好き?
A3 ムギちゃん☆
Q4 太鼓の達人はやったことある?
A4 夏祭りが好き
Q5 Q4でやったことある人に聞きますあなたの最高点数は?
A5 覚えとりませんわ
Q6 自分のけいおん書籍はどうですか?
A6 書籍はって何冊持ってるかとかかな?原作は全巻!
Q7 けいおんの曲でいちばん好きな曲は?
A7 2期2クール目のOP
Q8 けいおん1期と2期どっちが面白い?
A8 2期
Q9 Q8で1期と答えた人に聞きます1期のどの話がいちばん好き?
A9 、
Q10 Q8で2期と答えた人に聞きます2期のどの話がいちばん好き?
A10 さわちゃんの家行く話
Q11 自分にっとって一番だと思うアニメは?
A11 コードギアス
Q12 けいおんCDは何枚持ってます?
A12 4枚
Q13 ボカロのキャラは誰が好き?
A13 ミクしかわかんね
Q14 任天堂ゲームでいちばん好きなシリーズは?
A14 DQ
Q15 ネトゲーはやったことあります?
A15 あるっスヨ?
Q16 Q15であると答えた人に聞きますネトゲーは何やってます?
A16 モンハンフロンティア
Q17 TWは知ってますか?
A17 さあ?
Q18 知ってると答えた人に聞きますやったことありますか?
A18 、
Q19 ニコ動で三大宗教と呼ばれているのは誰か知ってますか?
A19 しらへんな
Q20 好きなボカロ曲は?
A20 聴かないので知らんよ
Q21 らきすたのキャラで好きなキャラは?
A21 こなた
Q22 なのはのキャラで好きなキャラは?
A22 フェイトさん
Q23 ドラクエはやったことあります?
A23 6が神作
Q24 FFはやったことあります?
A24 CCなら
Q25 太鼓の達人で好きな曲は?
A25 夏祭り。あとハピマテ
Q26 けいおんのゲームはやったことあります?
A26 ない
Q27 プロジェクトディーヴァはやったことあります?
A27 ないよ?
Q28 レトロゲームでやってみたい作品は?
A28 ツインビー
Q29 東方って知ってます?
A29 名前ぐらいなら
Q30 Q29で知ってると答えた人に聞きます誰が好き?
A30 いや、知らんて

| バトン | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

