aoi'sブログ~考えるのではなく感じろ~

アニメ・マンガ・声優・音楽などのジャンルについて書いていくつもりです。ネタバレ注意。※用方用量を守って正しくお使いください。

<< 2011-02- | ARCHIVE-SELECT | 2011-04- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ニコ動のとっとこクソ野郎にハマりっぱなしwwえ?古い!?知るか!!  奈緒ちゃんのアメとムチが見れなくなるのは残念でしかたない・・・・

やっと!やっっと修理に出してたルーターが返ってきた!!!!!!!!


長かった~~~~~~~やっとNPCが使える~~~~~~
ガンガン更新していきまっす!!



そして、メインの新巻紹介

オリオン9巻発売
IMG_0225.jpg
ついに生き別れた兄弟の再会!!この一族は犬としてのポテンシャルが相変わらず神だなww


おお振り16巻
IMG_0231.jpg
おお振りの最新巻~ついに発売~試合と練習のページ数がな~~まぁいいか
つーか表現がストレートすぎるなぁ
水谷と阿部と篠岡の三角関係になるのか!?って感じですねww

WORKIANG9巻
IMG_0228.jpg
ビックリはさとーさんが思い切って一歩前進した!!とかたなし君と伊波ちゃんがくっつきそう!?ってとこかな

八千代さんが可愛すぎるwwww

~~~~~第1回WORKIANGランキング~~~~~~~~

1位 泉姉さん

2位 ぽぷらちゃん

3位 梢姉さん

4位 伊波ちゃん

5位 さとーさん


さとーさんはね、可哀想だな~ってね・・・友達になりたいよ・・・

あとアニメ見てて思ったがきょーこさんってカテジナさん(ガンダムVの)じゃね!?って・・・・まぁいっか・・・・


そういやテレビでユニコーンの一挙放送ががが
『また敵となるか!!ガンダムよ!!!』だっけ?やはり赤い彗星はかっこいいなwww


地震の影響で良心のあるアニメは放送しなかった分を最終回と一緒に放送すっからみんな注意だZE☆

連ドラ予約機能でもカバーできないっぽいからマジ注意(;=_=)


お兄ちゃんがグランドフィナーレを~~~ww

最後まで邪魔をするか!!AGE探検隊よ!!!!ってね☆

顔におかゆ+土鍋でよく死ななかったよなwww看病死ww




★★★★★★★予告★★★★★★★★


4月中ごろに『あなたの今期開始アニメランキング』を行うのでぜひ参加してください~~~~

さらに、OP部門、ED部門に分けてOP・ED曲ランキングも行うのでよければこちらにもご参加ください。

| コミック系 | 02:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

