aoi'sブログ~考えるのではなく感じろ~

アニメ・マンガ・声優・音楽などのジャンルについて書いていくつもりです。ネタバレ注意。※用方用量を守って正しくお使いください。

<< 2011-03- | ARCHIVE-SELECT | 2011-05- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

どうやら最近の侵略者は人間の暮らしにハマりやすいようです。カエル的なのも含めてね☆   まだまだフェイトさんへの愛は今一つだがシグナムさんへの愛はなかなかナイスだったぞ原作者T築!!!!

あははは~~~久しぶりのマンガコーナーです☆


まずは魔法少女リリカルNANOHA The MOVIE 1stのコミック版第2巻です
IMG_0241_SP0000.jpg

なのはの劇場版コミック最終巻!!

だいたいアニメ原作をマンガにすると微妙な出来になりますがこれは内容のスケールを残しつつ無理のない方向で物語を構成し、なおかつなのはとフェイトの幼少期の寂しさからくる気持ちをうまく描写できている作品です

映画ラストの感動名シーン『友達になりたいんだ』へもっていくまでの舞台裏が詳しくわかりますね~

まぁ若干対決シーン関連へのプロセス等が劇場版ドラゴンボール現象を起こしてましたが気にしなければどうということは無いですww

IMG_0243.jpg

↑さらに追加ライフを支払うことで収納ボックスが付いてきます!!

さらにさらに初回特別版にはおまけミニマンガが付いてきます!!!!

むしろ本編と言っても過言ではない!!いや、この内容系で連載もしくはアニメ化していただきたい!!!!!

魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMICS!!!!!
IMG_0237.jpg

皆は覚えているだろうか?

その昔、コミック化されそのコミックで『機動六課最強は誰だ!?』を議論する場があったことを・・・・

そしてそこでなのはさんとシグナムさんが戦技披露会でガチバトルすぎて模範映像にできないぐらいの戦いを繰り広げたことを言っていたことを・・・・・

ついに解禁!!!!!

ヤヴァイです!!

想像以上のガチバトルです!!!!

どーせ魔王なのはさんが勝つんでしょ?とか思ってるキッサマァーーー!!!

烈火の将シグナムさん  なめんなよ!?

超久々にシュツルム・ファルケン見たぞ!?

やっぱファルケンが一番いいな~~

勝敗が気になる方は必見です!!!!!!!!

むしろおまけ本のためにコミック買ってもいいくらい!!

アレだよアレ食玩みたいな?www

いや、イメージ悪いか・・・・


よし、次!!
IMG_0239.jpg
イカ娘9巻でゲソ!!

面白さはまだまだ衰えを見せないというか、安定した面白さ?サザエさん的な?

栄子の出番が減ってるような・・・・まぁ気のせイカ・・・

あとタケルの影薄さが頻繁に使われるようになってきたでゲソ・・・・・

ラストは鋼殻のレギオスMMです
IMG_0238.jpg

こいつは一番小説に近いマンガですね~

まぁだいぶ内容は違いますが・・・・・




今回は以上!!







| コミック系 | 02:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

