aoi'sブログ~考えるのではなく感じろ~

アニメ・マンガ・声優・音楽などのジャンルについて書いていくつもりです。ネタバレ注意。※用方用量を守って正しくお使いください。

<< 2011-04- | ARCHIVE-SELECT | 2011-07- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

地球ツンデレに大爆笑www『べ、別にアンタのために回ってんじゃないんだからね!!!!』wwwww

皆様お久しぶりでごぜえます(^^ゞ

あまりにも新学期はじまって忙しすぎて一月ほど更新できませんでスマなンだm(_ _)m

マンガ買ったのでいってみよ~~~~

ワンピース62巻発売~~
IMG_0249.jpg

いざ行かん魚人島へ~~~ってね

そしてついてそうそう波乱万丈・・・・相変わらずやるな尾田っちwww

次巻も楽しみですv

べるぜバブ11巻発売~~

IMG_0247.jpg

今回は修行回!!

ああ、葵ちゃんマジ可愛いんだけど・・・・

つーか普通に素手で石割るってwwww

ぬらりひょんの孫16巻発売~~~


IMG_0250.jpg

鯉伴さんの死の真相と三代目に就任したリクオのこれからに注目!!!!

羽衣狐のお姉様好きだったのに・・・・・


先月だけど~
神のみぞ知る世界12巻発売~~

IMG_0251.jpg

かのんちゃんががが・・・・以上ww

ついでにアニメの方~~

130257867220916219112_1302541410997.jpg

E698A5E697A5E6A5A0EFBC88E3818BE38199E3818C20E3818FE38199E381AEE3818DEFBC892.jpg

god202_31.jpg

imageCA2RLFX9.jpg

楠さん攻略ルートは終わっちまったけどやっぱ最高だろ楠さん!!!!!!!!!!

以上、毎回恒例『楠通信』でしたwww

史上最強の弟子ケンイチ42巻発売~~~

IMG_0252.jpg

ムエタイ対決開始!!!!

1秒間にジャンケンの手を38回ほど変えるってwwwww
相変わらずのギャグセンスwwww

ひぐらしのく頃に 祭囃子7巻

IMG_0253.jpg

そろそろクライマックス!!!

葛西さんと赤坂さんがカッコよすぎる!!
山犬をあと少しで壊滅ってとこで終了!!おそらく次巻最終回~~


ついでに・・・・戦国BASARA3買ってみた

IMG_0254.jpg

ハツ!?こいつのせいでさらに時間がなくなってるのでは!!!???

お~やかたさまぁ~~~~~~~~~~~!!!!!で

Let's パーリィーーーってねwwwwww


今回はこんな感じでwwww

| コミック系 | 03:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

