aoi'sブログ~考えるのではなく感じろ~

アニメ・マンガ・声優・音楽などのジャンルについて書いていくつもりです。ネタバレ注意。※用方用量を守って正しくお使いください。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

可愛いーーーーーーーーーーーーな!!こんちくしょーーーーーーーーーーーー!!

神のみぞ知る世界Ⅱ始まりましたね~・・・・・・・・

もうダメだ!!まいりました!!完全降伏です!!!!

imagesCA70KC83.jpg

凛々しすぎます!!美しすぎます!!

imagesCAUE28BH.jpg

ちょっ、楠さんカッコよすぎです!!!!

imagesCAIWEXXV.jpg

・・・・・・・・・・・はい、それではもう一度・・・・・・

可愛いーーーーーーーーーーーな!!こんちくしょーーーーーーーーーーーー!!!!

マンガ読んだ時から楠さんは1番好きなキャラでしたがアニメ見て久しぶりに身悶えてしまった・・・・・

ふう、危なく悶え死ぬとこだった・・・・・(汗

シャレになんねえよ、死因:悶え過ぎってwww


・・・・・・・・・・・来週無事にED聴けるのだろうか(=_=;)



追加DOG DAYS~~~

imagesCA1UOZ9M.jpg

エクレールちゃん  『じ、人生相談があるんだけど?』www


imagesCAGKK4ER.jpg

リコッタちゃん   マジでかわいいであります。


imagesCAYEOCTU.jpg

わっち閣下  ズバッとなったが流石にポロリはちょっとねwww




以上!!刮目して次回を見よ!!!!

| アニメ系 | 03:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当楠かわいいよね~

ツン&黒ロング&くぁいい物好きとか・・・

ぐっはああああ!

俺には耐え切れないようだ・・

後はまかせたぞ・・

| まよりん | 2011/04/15 08:35 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://aoiwatersapphire.blog.fc2.com/tb.php/32-9ec5cf4a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

