aoi'sブログ~考えるのではなく感じろ~

アニメ・マンガ・声優・音楽などのジャンルについて書いていくつもりです。ネタバレ注意。※用方用量を守って正しくお使いください。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

アニメロミックスpresents NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011 supported by JOYSOUND×UGA Calbee ポテリッチ QUEEN'S NIGHT&KING'S NIGHT 行ってきたZE~~

IMG_0394.jpg





みなさんご存知のとーり
奈々さんが12月3日、4日に東京ドームでライブをしました~

約4時間、全26曲を2日連続の荒業!!!!

前にも言いましたが自分2日とも行ってまいりました~~~~!!!!

今日半端なく筋肉痛ですwwwww特に右腕ww

奈々さんのライブはガンガンいこうぜでせめてせめてせめまくりが常だが、今回はさらに輪をかけて熱く、激しく、最高でした!!!!


始めから終わりまでハードキープですwww

全体を通して(↓内容にネタバレを含みます)

君主パレードでオープニング

気球に乗り空中遊泳からの歌唱

チェリボの近衛隊による歌唱+紹介

チームヨーダのメイド隊

小型舞台の上で歌いながら舞台会場を横断

チェリボの三銃士からのギターファイヤーww

ドームを使ってのプラネタリウム

ホワイトライオン出陣

パレードでスタンド周り一周

水樹城から花火

などなど攻めまくりの演出ががが


自分、初日のqueenはアリーナでしたがステージからバックネットまでの中央ラインのほんと柵のとこにいましたが、思ってたほど奈々さんが近くを通らず~でもかなり近くで奈々さんと目が合って手を振ってもらえたので満足~♪

まぁあえて言うなら、奈々さんが初めて目の前を通過したときはあまりの近さ+奈々さん移動舞台で上昇して移動していたためスカートの中丸見えだったってことかなwww♪~(´ε` )

え!?中?それは(ry

そういやなんかスガシカオが見に来てたらしいよ~~

さすがはスガさん、目の付けどこが違う(´・ω・)

ラストのエタブレとダブルアンコールのあの日夢見た願いが神がかっていた(´;ω;`)

kingの方は一階席だったが前の方でなかなか舞台を遠からず克つ全体が見渡せるナイスポジションだったので文句なし(´・ω・`)

さらに隣の気さくな方と意気投合ww

2日目だというのに奈々さんに疲れの色なし。というか前日よりさらにパワフルに・・・・さっすがww

イノスタがヤヴァかった。マジで泣きそうになった。


来年のライブが楽しみだな~~~~ツアーファイナルでまた東京ドーム希望\(^o^)/



ツイッターやってるのでよろしければフォローしてください(m´・ω・`)m
aoi7sツイッター
スポンサーサイト

| 声優 | 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです♪
☆aoiⅦ☆さんもライヴに参戦されたのですね!
ホント、最初から最後まで最高なライヴでした!
今も両腕の筋肉痛ののどの痛みが継続中ですw

個人的に、「innocent starter」がかなり良かったです!
奈々さんのMCからこの曲…!泣きそうになりました。
来年夏にはツアーも決まりましたし、絶対に参戦したいと思います♪

それと、twitterの方をフォローさせていただきました!よろしくお願いします♪

| マロン | 2011/12/06 18:44 | URL |

お邪魔しました。

| KalaKaLa | 2011/12/13 14:01 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://aoiwatersapphire.blog.fc2.com/tb.php/42-aec388f0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

