aoi'sブログ~考えるのではなく感じろ~

アニメ・マンガ・声優・音楽などのジャンルについて書いていくつもりです。ネタバレ注意。※用方用量を守って正しくお使いください。

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ひっさびさに見たがやはりビリビリはイイ\(^o^)/サスガハトキワダイノエースデスネ(m´・ω・`)m  (´・ω・`)問おう、貴方が私のマスターか?(゚Д゚)・・・・い、イエス!!!

一週間ほど風邪をひいてようやく治ってきた・・・(ゲフンゲフンww


いやーオンデマンドスゲーな~超画質いいのな~

まあ無料視聴は1話のみだったが懐かしかったwwww


IMG_0313.jpg
オネーサマはいつでも綺麗ですのよ


IMG_0314.jpg
IMG_0315.jpg

やはり、超電磁砲ではビリビリと佐天さんが好きだな~ え?ジャッジメント?うん、ガンバッテ


IMG_0318.jpg

IMG_0326.jpg

IMG_0330.jpg

IMG_0331.jpg

IMG_0332.jpg

IMG_0335.jpg

IMG_0340.jpg

IMG_0343.jpg


OP久々に聞いたわ~やはりLEVEL5よりこっちが好き~~~~

1、ビリビリ
2、堕天使エロメイド(神裂のねーちん)
3、五和
の俺ランキングは不動のものになっているが最近碧美さんいいかも~なことに~~~ww美偉×碧美最高じゃね?的なことにwww


話は変わるがFate/zeroが面白すぎるぅ~~~~♫

OPもEDもネ申すぎる

やはりセイバーが一番好き!!!!!いやでもアイリスフィールも捨てがたい!!ん~~~~よし、セイバー×アイリの方向でお願いしますwwwww

もう続きが知りたくて我慢できなくて小説一気買いして4日で読破!!もはや廃人と化してたな・・・・www


イスカンダルとギルガメッシュとの絡みも最高だがウェイバーとのやりとりもいいwww

脚絆か~あれは必須か?

必要不可欠DA~~~~

wwwwwwww

ついでにstay nightも全部見てしもた


・・・・・・・・・・・主人公補正って怖いねwwwww



あ~~~早くエクストリーム出ねぇかな~~~



| アニメ系 | 02:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

長きにわたる沈黙を破りついに復活!!!!お久しゅうございます!!!!

チース♪~(´ε` )おひさ~


まぁ挨拶はこのぐらいで~


べ、別にブログの存在忘れてたんじゃないんだからね!!



最近奈々さんの看板を通学中によく見る
IMG_0308.jpg

某駅でわざわざ写真撮るために途中下車~~

人の視線を気にしたら負けですよww


最近PS3を利用したアドホックプレイでオンライン上でのモンハン3rdにはまってます(´・ω・`)

やってる人いたら一緒にどう?

| 日記 | 05:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

来たぜ!!!!さいたまスーパーアリーーーーナーーーーーーーーー!!! ~ライブレポートその1 最初っからクライマックス~

IMG_0292.jpg

アニメロミックス presents NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 supported by JOYSOUND×UGA Calbee ポテリッチ


私、約4時間のさいたまスーパーアリーナライブ行ってまいりました~!!!!

いや~暑かった。で熱かった!!近年最強クラスのライブだった!!!!

あと・・・・・FRIDAYから花が届いてて吹いたwwwwなんかイメージがwww


そしてライブが始まる前の安全等の注意が終わり伴奏が始まったっと思った瞬間いきなりクライマックス!!!!

『導 い て 僕を・・・Endless Light』!!!!!

新曲表題曲2つのうちの1つ SCARLET KNIGHT

完全に出し惜しみなしの最初っから飛ばしてきたセットリストだたよ・・・


やはりこの曲はライブで輝く曲だった!!


ハイ、みんなで最後に  SCARLET KNIGHT!!!!


と、いきなりの超ハイテンションでSCARLET KNIGHTが終わり次の曲は~~~~~



いくぜ!!!!ETERNAL BLAZE!!!!


・・・・・・・マジか!!!!!?????(@_@;)


く、考えが甘かった!!

いきなり本丸をいっきに狙い撃たれた!!!!


手加減なんて微塵もねえよ・・・・


くぅ、馬鹿な!?このテンションを維持するとでも言うのか!?


と、まあ会場が約2万UO(ウルトラオレンジ(単位(笑い)))につつまれ、会場がもはやナウシカのオームの触手草原と化したわけですよwww


終わりーのさらに次が

CHU-LU CHU-LU CHU-LU PA-YA-PA!!!!

っ!?


何ぃーーーーーーー!!??


DISCOTHEQUEだとぉぉォぉ!!!???


やはりそうだ!!確実に獲りに来やがった!!!的な


ハイ、みんなで一緒にCHU-LU CHU-LU CHU-LU PA-YA-PA!!!!


開始早々3連続ライブ神曲・・・・ヤヴァかったわ~~~~~(=_=;)



以上。続きます!!

| 声優 | 01:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

Vジェネレート!!!!  ※記事内容とは一切関係ありません(笑)  小西からヒロシ(藤原さん)へ『小夜、戦って・・・』

あぶね~すっかり更新忘れてた~~(=_=;)

くぅ1日24時間って足りひんな~




bloodc_4_1440x1080_x264_dtbsmp4_sna.jpg
というわけで(何が!?)今季注目のBLOOD-Cデス\(゜ロ\)(/ロ゜)/




bloodc.jpg
相変わらずCLAMPの絵は綺麗ですね~~~



20110713002300242.jpg
どうやら今作は前作のBLOOD+とは違って血の毒で殺すのではなくストレートに斬☆殺するみたいですね




blood-c0709_top.jpg
やっぱ小夜イイ!(^^)!というか奈々さんイイ!!最高!!ハラショー!!!赤目もいいねぇ~妖艶なとこがエロカッコイイ!!!!




BLOOD-~1
っていうかCLAMPの描く吸血鬼とかに使う赤目が特に好き


さあ!!Let's斬☆殺!!!!!



たぶん次の更新は奈々さんのLIVE(さいたまスーパーアリーナー)トークかとwww


↓は対LIVE用予習動画 LIVEに行きたくなるなぁ~~




ああ、↓に更新し忘れてたマンガ乗せときます。伝説の勇者の伝説は神作だ!!!!

>> Read More

| アニメ系 | 05:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ソロモンよ!!私は帰ってきた~~~~~~!!!!!

皆様お久しぶりでごぜえます(^^ゞ


忙しい日々に完全にブログの存在を忘れ去っていた私めはついに帰還しました!!!!

まぁまだ忙しい継続なんだけどwww

何この春休みとの落差!?ここまで何かしら忙しいのが長いのは人生初ww


ば、ばかな・・・・アニメがさばききれないだとう!?的なwww


なので漫画やらラノベやらの更新は次回更新までお待ちを~~~(^.^)/~~~


あ、奈々さんのライブツアー NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 さいたまスーパーアリーナでのなかなかいい席ゲットォ!!!!!!!!!

次の日テストとか笑うしかないねwwwww


P.S なんか武道館でのファンクラブイベントも当選してたわ~「こ、この手の応募では受からない率自称100%のこの俺が当選だとぅ!?」ってなリアクションだたよww
POP MASTERのPVに映ってくるぜ!!!!

| 声優 | 04:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

